#EVENT INFORMATION

イベントインフォメーション

起業支援プロジェクト部会 開催のお知らせ

【本イベントはCiP協議会会員向けイベントです】
 
CiP協議会は、
「研究開発」「人材育成」「起業支援」「ビジネスマッチング」
の四つを活動の柱としております。
そのうち、「起業支援」に関してのプロジェクトを発足いたします。
このプロジェクトでは、「デジタル×コンテンツ」と大学等の研究機関との関係を強みとした、
起業機会や支援ネットワークを提供をしていく予定です。
今年度は、CiP協議会として行なう起業支援活動について、
方向性を議論しつつ、具体的な活動案まで固めていければと思っております。
 
【第一回部会】
・日時:7月24日(金) 13:30~15:30
・場所:融合研究所・別館(予定)
・内容:CiP協議会事務局より、議論のための参考資料として、
    日本の起業環境や事例等について情報提供いたします。
    会員の皆様よりご意見をいただきながら、当会の起業支援案について議論したいと思います。
 
【参加申込方法】
CiP協議会事務局あて、メールにて申込ください。
なお、メールには下記内容をご記入いただけますよう、お願いいたします。
 
◎メール送信先:cip-info@takeshiba.org
 
・件名:【起業支援プロジェクト参加希望】
・本文:
 参加者氏名
 会社名
 所属部門
 連絡先メールアドレス
  
ご不明な点がありましたら、事務局までお問合せください。
多くの皆様のご参加をお待ちしています。
ご検討・お申込をよろしくお願いいたします。

Share on

#PROJECT関連プロジェクト

イベント一覧へ